Blogブログ

キラキラ輝くラインストーンで、お部屋をもっと格別な空間に。

お店やオフィスでよく使う、文字が書いてある案内板。

ドアや入り口に貼ってありますので、みなさん見かける機会は多いのではないでしょうか??

新しいお家に引っ越す方や、お店を新しく開店させる方は、

このような案内板を探していらっしゃるのではないでしょうか?

 

プレートに文字をプリントしているものは多く見かけますが、

なんだかプリントだけでは物足りないような…

 

そこで!ちょっと映えるラインストーン案内プレートで、お部屋に注目を集めてみませんか?

 

今回は、刺繍ファクトリー オーキッドからの新商品【ラインストーン 案内プレート】をおすすめポイントとともに、

ご紹介いたします!

 

ちなみに…刺繍ファクトリーなのに、ラインストーン??と思われる方もいらっしゃるかと思いますが

刺繍と複合することでよりオリジナリティがある加工になりますように、

ラインストーン、レーザーカット、プリント機など…様々な機械を駆使して製作しているんです!

ラインストーン機ついてはコチラ>

 

 

 

本題に戻りまして、おすすめポイント3つをご紹介!

 

①どんな空間にも合いやすい!シンプルでありながら高級感。

 

ラインストーンのクリスタル色は、まるで宝石のような輝きを持ち、立体感と高級感があります。

シンプルなアクリルプレートと組み合わせることで、スマートながら特別感のある空間を演出してくれます!

 

 

すっきりと魅せることができるので、他のインテリアの邪魔もしにくく、

色んなタイプのお部屋に合わせやすいんですよね♪

 

②種類も豊富!選べる種類は全35種類!

 

様々なシーンでお使いいただけるように、文字の種類は全部で35種類用意いたしました!

お家の棚につけることができるような「CD」「DVD」「BAG」。

ショップで使えそうな「OPEN」「CLOSED」「CAFE」。

オフィスで使えそうな「MEETINGROOM」「STAFFONLY」「RECEPTIONROOM」などなど、、、

 

お探しの文字もきっと見つかるかも?ぜひ探してみてください!

※文字によってカラーは決まっていますので、カラーはお選びいただけません。ご了承くださいませ。

 

 

③届いたその日に、設置出来る!

 

 

プレートの裏面には、すでに接着シールをつけてあります。

商品が届いたら、裏面の剥離紙を剥がすだけで簡単に壁につけることができます!

 

壁に穴を開けることもないので、女性でもお手軽に設置することできますよ。

※壁から剥がす際、壁紙やペイント等がプレートと一緒に剥がれる可能性がございます。

何卒、ご了承くださいませ。

 

では、どこで購入できるの?

現在、「ラインストーン 案内プレート」はアマゾンで販売中です!!!

ただ、お試し販売ですのでまだ在庫は少なめ…

商品が気になったお客様は、ぜひお早目のご購入をおすすめいたします↓↓↓

Amazon ラインストーン 案内プレート

 

ちょっと目を引くきらきらのラインストーンで、より良い生活のアクセントにいがかでしょうか?

 

今後も、刺繍ファクトリーでは様々な商品作りにチャレンジしていきます!

 

ぜひラインストーンや刺繍でこんな商品あったらいいな…とリクエストがございましたら、

お気軽にお問い合わせくださいませ!

CONTACTタオルファクトリーへのお問い合わせはこちら

株式会社オーキッド

Tel.087-868-3600受付時間
8:30〜18:00(月〜金)

Fax.087-869-8008※24時間受付

Mail.

※迷惑メール防止の為、画像になっております。
ご理解くださいませ。

〒761-0303
 香川県高松市六条町1122-3 六条ヒルズ

参加団体
公益社団法人 高松青年会議所
香川県中小企業家同友会
香川県デザイン協会
日本ジャガード刺繍工業組合
香川県商工会
(社)香川県法人会
高松空港ライオンズクラブ